• ホーム
  • イベント情報
  • とんがり屋根の可愛いお家 モニターハウス募集のお知らせ(各店 先着限定1棟)

イベント情報

とんがり屋根の可愛いお家 モニターハウス募集のお知らせ(各店 先着限定1棟)

開催:2026年9月1日~2026年12月31日

"可愛い家は高い"を、くつがえす。

 
 
こんにちは!セルコホーム千葉東です♪
 
「とんがり屋根のある、絵本みたいなお家に住んでみたい」
 
「白い下見板張りに、可愛い窓。ああいう家って、やっぱり高いんでしょう?」
 
そんなふうに思って、憧れを心の奥にしまっている方はとても多いです。
 
このたびセルコホームでは、全国のお客様を対象に 「とんがり屋根の可愛いお家」モニターハウスを募集いたします。
対象は、各店 先着限定1棟。 モニターハウスとしてご協力いただける方に、特別価格でご提供する企画です。
 
「可愛い家は高い」—— その常識を、私たちはくつがえしたいと思っています。
 
 
 
●なぜ今、モニターハウスなのか?●
 
近年、住宅を取り巻く環境は大きく変わりました。
 
建築資材の価格上昇、人件費の高騰、そして金利の動き。 「いつか」と先延ばしにしているうちに、条件が変わってしまうこともあります。
一方で、デザイン性の高い輸入住宅は「憧れではあるけれど、予算的に難しい」と、 最初の段階で候補から外されてしまうことが少なくありません。
 
実際に建てていただいたお家を、これから家づくりを考える方に見ていただく。 その代わりに、通常とは異なる特別価格でご提供する。 それがこのモニターハウス企画です。
だからこそ、各店 先着1棟限り。 ご検討中の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。
 
 
●モニターハウスでわかる!3つの安心チェック●
 
① 【お金】"可愛い家は高い"は、本当?
デザイン性と価格は、必ずしも比例しません。
 
セルコホームのカナダ輸入住宅は、規格化されたプランと現地調達の仕組みによって、 コストを抑えながら本格的な輸入住宅の意匠を実現しています。
 
今回のモニターハウスは、そこからさらに特別価格でのご提供。 「ずっと憧れていたけれど、予算が…」という方にこそ、一度数字を見ていただきたい企画です。
 
 
② 【プラン・性能】可愛いだけの家では終わらせない
「とんがり屋根の可愛いお家」は、見た目のかわいらしさだけで選ばれているわけではありません。
 
セルコホームが採用するカナダ生まれの2×4・2×6工法は、 面(パネル)で建物を支える構造のため、地震や台風に対して高い強さを発揮しやすい工法です。 壁の中に厚みのある断熱材を充填できるため、断熱性・気密性にも優れています。
 
省エネ基準を上回る性能を標準で備えているので、 夏は涼しく冬は暖かい、そして光熱費を抑えやすい住まいになります。
「住む人の命を守れるかどうか」—— カナダの住宅がその視点で育ってきたからこそ実現できる性能です。
 
③ 【暮らし】プランは平屋から2階建てまで
今回ご用意しているのは、約22坪〜38坪の多彩なプラン。
 
コンパクトな平屋から、とんがり屋根のシンボルタワーを備えた2階建てまで、 ご家族の人数やライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
・お子様の成長に合わせた個室の取り方 ・家事動線とパントリー・ウォークインクローゼットの配置 ・アウトドアリビングとしてのポーチ・デッキの使い方
「可愛い外観」と「暮らしやすい間取り」は、両立できます。
 
 
●こんな方にぜひご検討いただきたい●
 
□ 輸入住宅・洋風デザインの家に憧れているが、価格が気になっている
□ とんがり屋根やポーチのある、絵になる家を建てたい
□ デザインだけでなく、断熱性・耐震性もしっかり確保したい
□ 平屋も含めて、幅広いプランから選びたい
□ そろそろ家づくりを本格的に動かしたいと思っている
 
「まだ土地が決まっていない」「情報収集の段階」という方も大歓迎です。 一生に一度の大きなお買い物ですから、まずは知ることから始めてください。
 
●モニターハウス募集概要●
 
【企画名】 とんがり屋根の可愛いお家 全国モニターハウス募集 〜"可愛い家は高い"を、くつがえす。〜
【募集棟数】 各店 先着限定1棟
【対象プラン】 約22坪〜38坪(平屋・2階建て) ※詳しくはお問い合わせください
【モニター条件】 ・完成後の見学会へのご協力 ・お住まいの写真撮影、および広告・WEBへの掲載へのご協力等
※詳細な条件は、ご相談時にご案内いたします
 
 
●ご相談・ご予約方法●
 
まずは、モデルハウスでの個別相談からご案内しております。
資金計画・プラン・スケジュールまで、まとめてご相談いただけます。
 
【会場】 セルコホーム千葉東 千葉県 千葉県茂原市八千代2-5-14
 
お電話でのご予約:0475-24-4700
 
WEBからのご予約: ▶ 予約フォームはこちら
 
 
 
※無理にすすめることは一切ございません。
 
「モニターハウスの条件だけ聞いてみたい」「価格の目安を知りたい」だけでも大歓迎です。
憧れを、わが家に。 とんがり屋根の可愛いお家で、新しい暮らしを始めてみませんか?
 
皆さまのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
開催場所
セルコホーム千葉東
問い合わせ先
Tel: 0475-24-4700 
詳しくはこちらまでお問い合わせください:セルコホーム千葉東 0475-24-4700)