セルコホーム

セルコホーム秋のカナダ輸入住宅全国一斉見学会
お問い合せ・資料請求はこちら
セルコホーム レンガの秘密
100年、三世代を支える。100年、幸せを育む。

時を経るほどに美しくなる。時を経るほどに愛おしくなる。
セルコホームの「プレミアムブリックスタイル」で、
住み継ぐ喜びを実感。

時の流れとともに変化する、住まいの理想。いいものをつくって、長く大切に住まうことが当たり前となった今、住まいに求められるものは、家族が安全・安心に日々を送ることができる【強さ】と、家族一人ひとりが心からくつろげる【快適さ】、そして、地球環境に可能な限り負荷をかけない【やさしさ】ではないでしょうか。これらの条件を満たし、なおかつ住む人の美意識を満たす【美しさ】と、コストを抑えながら永く暮らせる【経済性】をも備えた住まいを追求した結果、セルコホームは〝レンガ〟という建材にたどり着きました。レンガは、耐震性・耐火性・デザイン性・環境性に加え、時を経てなお美しくあり続け、人の手のぬくもりをも感じさせる、まさに理想的な建材といえるでしょう。セルコホームは、豊富な知識と高い技術を誇る海外の現地工場で生産された《オリジナルブリック》に、世界水準の住宅性能を備えた《カナディアンツーバイ》を組み合わせることで、100年、三世代を支え、100年、家族の幸せを育む住まいを実現します。 住み継ぐ喜びを実感できる住まい。それがセルコホームの「プレミアムブリックスタイル」です。

ご来場プレゼント
歳月を経て、なお美しく、麗しく。
時を経るほどに、味わいを深める「プレミアムブリックスタイル」。

ひとつひとつ表情が異なることから、同じ外観の家は二つとないこと。
時を重ねるほどに風合いが増し、美しさが熟成してゆくこと。
それが、発祥から数千年を経た今もなお、レンガという建材が世界中の人々に愛され続けている理由です。
セルコホームの「オリジナルブリックスタイル」は、そんなレンガの魅力を堪能できる住まいです。
「オリジナルブリックスタイル」の現在と、竣工時と。
あなたの住まいの未来に重ねてご覧ください。

レンガと植物は好相性。ヨーロッパのコテージを思わせる素朴で優雅な味わいに。
2012年3月撮影
2018年8月撮影
シンボルツリーの成長が、そのまま家族の歩みを表現。幸せあふれる佇まいに。
2008年9月撮影
2018年8月撮影
時を経るほどに表情は深みを増し、やがて風格が漂う住まいに。
2013年3月撮影
2018年8月撮影
外壁は、レンガ。
100年の安心を支える。

セルコホームの 《オリジナルブリック》 が誇る

高い基本性能

良質な粘土を素材に、高い技術と厳しい管理のもと現地工場で生産されているセルコホームの《オリジナルブリック》 は、
レンガ本来の性能をさらに際立たせている点がポイント。家族が安心して暮らせる住まいを支えます。

トップページへ戻る

pagetop