セルコホーム

セルコホームのカナダ輸入住宅全国一斉見学会

2018 5/12(土)〜5/13(日) AM10:00 〜 PM5:00

世界水準の住宅性能とデザイン性の高さ、無垢材をふんだんに使用することによる住み心地の良さが、セルコホームのカナダ輸入住宅の魅力です。たとえば耐震性については、東日本大震災で全壊・半壊ともにゼロ。さらに、カナダ住宅ならではの高い断熱性・気密性は、環境にやさしい快適な毎日を実現します。そんなカナダ輸入住宅を、見て、ふれて、暮らし心地を実感するチャンス!ぜひこの機会に、見学会にお越しください。

カナダ輸入住宅を見に行こう!

ご来場プレゼント DULTONの輸入小物をプレゼント!!

当日ご来場いただいたお客様に、人気の輸入雑貨「DULTON」の輸入小物をプレゼント!!

※1家族1個とさせていただきます。

※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

※写真はイメージです。

見学会ご予約特典 「MARKS&WEB」のギフトセットをプレゼント!!

5月6日(日)までに専用WEBサイトで「全国一斉見学会」にご予約いただいき、ご来場されたお客さまに、日本のデイリーケアブランド「MARKS&WEB」の詰め合わせギフトセットをプレゼント!!

※詳しくは「セルコホーム見学」で検索ください。※1家族1セットとさせていただきます。

※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。※写真はイメージです。

当日イベント 全国の各会場では、多彩なイベントを同時開催!!

理想のわが家に出会える日、各見学会場では、ご家族みんなで楽しめる多彩なイベントを開催します。

※写真はイメージです。

カナダ輸入住宅の魅力を実感 カナダ輸入住宅の魅力を実感

見学会会場一覧

北海道(3)

東北(11)

関東(10)

中部(14)

近畿(11)

中国(5)

四国(3)

九州(10)

THE HOME

理想の住まいは、カナダにありました。THE HOMEは、進化したカナダ輸入住宅です。

強さ

堅牢な枠組壁工法に加え、床根太に2×10材を採用。自然災害に強い、安心・安全な住まいを実現します。

THE HOMEは、揺れに強い枠組壁工法に加え、1階床に2×10の床根太を採用することにより、他の一般的な枠組壁工法の家を上回る耐震性を実現。さらに、分厚い高密度32K相当グラスウールを230㎜も敷き詰めることで床暖房いらずの高い断熱性も実現しています。この床構造が他にはないTHE HOMEの大きな特長。地震や台風の横揺れから住まいを守る堅牢さと、真冬の床からくる底冷えのない暖かさを両立しました。

THE HOME 2×6BODY 床部分構造図

暖かさ

抜群の断熱効果を誇る高性能32K相当グラスウールが、真冬でも薄着で過ごせる住まいを実現。

「寒いから」と厚着をすると、気持ちまで重くなりがちです。THE HOMEが目指すのは、真冬でも薄着で、気持ちもかろやかに暮らせる住まい。ポイントは、断熱材の性能にあります。THE HOMEでは、高性能32K相当グラスウールを、2階天井・壁・1階床にそれぞれ採用。その優れた断熱性により、冬は室内の熱を逃さず、夏は外の暑さを遮断し、365日、快適な室温を保ちます。

THE HOMEで使用している高性能32K相当グラスウールと一般的な高性能16Kグラスウールの違い

重さ2kgの鉄球を載せると16Kグラスウールは大きく凹み変形するのに対し、32K相当グラスウールは凹んで変形することなく、鉄球を支えています。
グラスウールは厚みも大切ですが、それ以上にその密度が性能に大きく影響します。

全国一斉見学会で高性能を確かめよう!