セルコホームのカナダ輸入住宅全国一斉見学会 2017 5/13(土)〜5/14(日)AM10:00〜PM5:00

多彩なデザインと高い住宅性能が魅力のカナダ輸入住宅。セルコホームはそんなカナダ輸入住宅の全国供給実績No.1を誇るハウスメーカーです。世界水準の住まいの魅力と実力を確かめるため、モデルハウスを見学してみませんか。実際に見て、触れることで、暮らしの夢がさらにふくらみます。

当日イベント 当日ご来場いただいたお客さまに「ポップコーン」プレゼント!!&お菓子つかみ取り!!
ご来場プレゼント 当日ご来場いただいたお客さまにもれなくカナダ現地でしか手に入らない「カナダ建国150周年記念グッズ」プレゼント!!
近くの発表会会場を見る

理想の住まいは、カナダにありました。カナダ住宅って、どんな家?

  • 個性あふれる
    多彩なデザイン

    マルチカルチュラリズムに支えられたカナダには、ヨーロッパを中心とする伝統的かつ多彩なデザインの住宅が共存しています。ライフスタイルや価値観が多様化する中、カナダ住宅ならではのデザイン・バリエーションの豊富さは、住まいに個性やオリジナリティを求める人々の心を満たしています。

  • 自然環境に育まれた
    世界水準の住宅性能

    広大な国土を有するカナダは、極寒の地から夏には35℃を超える地域もある厳しい自然環境にある国です。こうした環境で快適に暮らすため、カナダでは早くから断熱・気密・省エネ性能などに関する技術開発や改良が繰り返されてきました。こうした努力が、カナダ住宅の世界水準の住宅性能を支えています。

  • リノベーションの習慣を支える
    ツーバイフォー住宅

    住宅を自分たちの生活に合わせてリノベーションしながら長く暮らす、それがカナダの一般的なライフスタイルです。こうしたリノベーションを可能にしているのは、住宅そのものの強さです。2×4工法ならではの高い耐久性と強靭な躯体が、カナダならではの「手をかけながら長く住み続ける」というスタイルを支えています。

近くの発表会会場を見る